お知らせ

日本史近現代史 入試直前集中講座

【更新日】2013年12月25日

6日間×2時間=12時間で「近現代史」を完璧にするドリーム講座!
難関大専門塾で超人気の長島清孝講師が集中講座を行います!

【講座紹介】
「入試直前なのに日本史、特に近現代史がわからない、どうしよう?!」とアセっているそこの君に嬉しい朗報があります。
次年度より成増塾で日本史を担当する人気講師、長島清孝先生がこの直前期に、受験生が苦手とする近現代史を集中講義してくださいます。
この6日間で、みなさんの頭の中でごちゃごちゃだった近現代史の知識が驚く程シンプルにクリアにまとめられ、定着するはずです。
6日間の授業は全て録画しますので仮に出られない日があっても安心です。自習用のDVDを数日中にお渡しいたします。
定員に限りがありますのでお申し込みはお早めにお願いいたします。

なお、以下は先生からの伝言です。

①赤・黄・緑のペンを持ってくること
②資料集(図説)を持ってくること(学校で使っているものでよい)
③史料集をもってくること(学校で使っているものでも、市販のものでもよい)
④その他自分が勉強に使っている問題集。
【日時】1/5(日)1/6(月)1/7(火)1/11(土)1/13(月)1/14(火)
 時間は全て19:30-21:30
【場所】高田馬場校 【費用】31500円【消費税込】

★受講希望者は成増塾までお電話または下記のお問い合わせフォームからご連絡下さい。