お知らせ

– 特別企画 – 成増塾OB講演会 開催のお知らせ

【更新日】2018年07月13日

〜 現役大学生に聞く〜
あなたは大学受験をどうやって乗り切ったのか?
そしてきになる大学生活の実態は?!


夏休みも控えて成増塾塾生の皆さんにおかれましては勉強に部活にと充実した時間を過ごしていることと思います。
さて、来る8/12(日)に成増塾OBによるOB講演会を開催いたします。


成増塾では卒業生によるOB会が活発な活動を行っておりますが、今回は現在大学生OBをお迎えして講演会を行っていただきます。講演のタイトルは「現役大学生に聞く 大学受験をどうやって乗り切ったのか?そして気になる大学生活の実態は?!」です。


首都圏難関大学のメンバーだけでなく、地方大学に進学した卒業生にも登壇してもらいますので、勉強方法やコツ、受験にあたる心がけに加えて、実家を離れた生活など多岐にわたる話をしてもらいます。受験本番への臨み方や、その後の大学生活のイメージを膨らませることができるはずです。


受験を乗り切り、大学という新たなステージで日々活躍している成増塾OBのここでしか聞けない話を聞けばモチベーションアップは確実です。

皆さまぜひご聴講ください。


■開催場所

成増塾高田馬場本校

■日時

平成30年8月12日(日)午後2時(1時30分開場)より約2時間

塾生はもちろん、保護者様も参加できます。
参加希望者はお電話、またはメールで成増塾までお申込みください。
(定員になり次第締め切らせていただきます。)


TEL:03-5285-0554
MAIL:info@narimasujuku.com